らびれっとびゅー

ウサギの目が赤いのは
大切な何かを失ったから。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
雪ばかり降る。
ジュニアが来てから雪がよく降りました。
だから雪にちなんだ名前にしようとか思ったけど 全然関係ない名前に決定しました。

「 雪男ぢゃないよ。 」

うちの母が 雪男雪雄。 と連呼するのです。
最初はミシェルにしろとか言われたのですが
ミッシェルは我が家のAVP塩ビ製エイリアンの名前ですから駄目なのです。


 以下、同じような写真ばかりが続きます。
続きを読む >>
| MWJr.ミノル(ミヒロ) | 11:48 | comments(15) | - |
色々着てみる。
ジュニアに用意しておいた幼SDのお洋服。
想像通り脚がジュニアは以上にながーいので凄くセクスィになってしまいますw
まあそれも可愛いのだけれどね。

ァト 着せて思ったのが肩周りが意外とキツイ(´_`
まあ身長もある程度違うから当たり前か。。。
それに着れない訳ぢゃないw←ぁ
ァト 袖が短いですね。まあそれも可愛いからカバーできてる←

以下、無駄に多い画像が続きます。お付き合い下さい←
JUGEMテーマ:ドール


続きを読む >>
| MWJr.ミノル(ミヒロ) | 10:59 | comments(2) | - |
色々撮って見る。

免許取るから写真撮らなきゃ。みたいな感じになっちゃった。
今日はちょうど天気がいいので綺麗に写るー。

美白が白とびしなくて済みます。
色々撮りました!一部。

ウィッグが結構大きめだったみたいでガボガボです。
まあ きついよりかはいいかなーと帽子でかばー。
そのための帽子!?←

手はTFと負けないくらいカコイイという話を聞いたので手を撮ってみた。

ジュニアを見て、想像以上におっきくてびっくりしました。
TF・・ どんだけでかいんだ!って感じです。
我が家にはジュニアサイズくらいが丁度いいのかな〜とか思いましたw
狭いのでえ〜( 切実 )

1週間以内に名前考えます。
色々触れてみて性格をつかんでみます。
JUGEMテーマ:ドール


| MWJr.ミノル(ミヒロ) | 12:35 | comments(2) | - |
お迎えふぃにっしゅ。

2月4日 10:29 国際交換支店/局から発送(東京)
2月4日 19:40 到着(○○支店/神奈川)
---------------------------------------------
2月5日 10:56 お届け先にお届け済み

届きましたあ〜!!待ちに待ったミノルがww
でもまだOF着せてないです。いや、そういう楽しみ方ではないですよ←
せっかくだから母に見せてから&ドール苦手な兄がいるので っつことで。。

でも一応写真は撮りました。以下 おハゲはミノルがいます。
JUGEMテーマ:ドール


続きを読む >>
| お迎え記録 | 11:14 | comments(0) | - |
まだまだ。
日曜日はやっぱりお仕事お休みなんですね。
当たり前かあ。・・・塚 私のバイト先、郵●●なんだから少しは知ってろよ。って話だよねえ。
知らないよー・・ この前入ったばかりですでに辞めたいとか思ってる奴だもん。

ようやく重い腰を上げて動き始めたミノルですが、まだ横濱についてないみたい。
早く来てえ。観光なんてしていないでさあ←

そうそう、そんな時間をありあましていた私ですが、
ドールをただ触るだけでなく、少しは貢献。。。というか、
参加するべく 少しは裁縫頑張ってみようかな!って思いました。
・・本当はアイ(レジン)の方を挑戦してもいいかなって思ったんだけど、
それは喚起とかお金とか時間とか ・・・まあ色々大変そうだから、
裁縫なら 適当にマイペースに 凄く不器用だけど頑張れるかなーなんて。

お洋服好きなので。ね。
サイズはジュニア専用ばかり作りたいなww
中国風姫と王子がジュニアになったときに着れる様な和服使用な服。
もちろん 今、日本にいるミノルも着ますが。
裁縫トカ・・・出来ないけど、出来ないなりに簡単なデザインにして
洋と和コラボな服を作りたいと思っています。

えぇ。私が作れるくらいですからかなり質素・・というか簡単になりそうですがね。
好きこそものの上手なれ!
出品 というか 人様に謙譲出来るくらいの技術つけたいな。
まあ それよりまず、縫えるようにならなきゃだwww
我が家のミシンはぶっこしたので手縫い。
まあヘタクソな人は手縫いからですよねえ。
JUGEMテーマ:ドール


| お迎え記録 | 11:29 | comments(0) | - |
日本に来たよ!


2月1日 13:57 引き受け(韓国)
------------------------------------------
2月2日 06:43 国際交換支店/局から発送
------------------------------------------
2月3日 05:57 国際交換支店/局に到着(東京)
2月3日 05:58 通関検査待ち

今日は雪がこんこんと降っています。
この前よりも激しい。な。
実は明日かなー どうだろう。
通関検査待ちって関税かかるっけえ。。。
ひなの時はどうだったか忘れたけど、
あの子は関税かからない子だったなあ。

関税って凄い確立で 検査にすっぱ抜かれて
それで無駄に検査されて無駄にお金がかかるって理不尽だよねえ。

JUGEMテーマ:ドール


続きを読む >>
| お迎え記録 | 12:42 | comments(0) | - |
MINORU WORLD Jr.ミノルお迎え記録

2008/01/21 ミノルワールド会員登録
  /01/23 円高キッカケではないもののミノルを注文
  /01/24 深夜、自動確認メルが届く
  /同日/ 午前中から郵便送金しに郵便局へ&掲示板に送金カキコ
  /01/25 掲示板にお返事
  /01/31 入金確認のメルが届く
  /02/01 深夜、発送メルが届く

PFロア(ひなこ)の時は発送は二日後でした。
入金ももっと遅かった。
今回円高で皆様がコンスタントにお迎えしたので作業周りが早いのかな??
なんにせよ、
来週の初めには届くだろうミノルを待ちわびています♪
今日は人間関係、バイトの作業で色々モヤモヤいらいらしたけど
精神的なクスリになりました。
実さんありがとう〜☆
JUGEMテーマ:ドール


| お迎え記録 | 00:53 | comments(0) | - |
帰り道
080126_2158~01001.jpg
早く届くと良いよなあ。

塚 本当にひなをどうしよう。
友達に相談してひきとってもらうにせよ、
友達は多分かまってあげないだろうし‥。

まあ今の我が家もかまえないでいるのだが。

やっぱり想像以上に小さいから、アイも替えてあげれない。
洋服をきせかえるのが一苦労‥凹

私が不器用なばかりに(・´ω・´)


誰か里親になってくれなんて無責任だよね( _`)
| リアメモ | 21:31 | comments(0) | - |
隠れん坊
080201_1139~01001.jpg
カスタム
というか、リペとかされてないのに
お写真がめちゃくちゃ綺麗で
その子の素敵が写っている方って
つくづく凄いなあって思う。
だって個性の
その子だけの表情が写ってるんだもん。

私もミノルが来たら今以上頑張らなきゃだ(`・ω・´)
| リアメモ | 14:00 | comments(2) | - |
大好きなガーベラ*
080201_1109~01001.jpg
月曜日・火曜日が発送かな。
ひなのときは
送金確認の二日後発送だた。
(´・ω・`)

でも、
待つのが長かったからめちゃ早く感じたんだよね。
変なの。
| リアメモ | 11:23 | comments(0) | - |
 1/2 >>